ホール利用の流れ

Usage

映像・音響機材、同時通訳、ケータリング、看板製作などのご用意が可能です。
会場のご見学も随時承っております。お気軽に当施設スタッフまでご相談ください。

お問い合わせ

  • 主催者名、催事目的、利用内容、希望日時、予定人数などをお知らせください。
  • 料金、各種割引制度、サービス内容などを当施設スタッフにご確認ください。

お申込み・ご予約

  • 申込書類一式をお送りいたします。
  • 申込書類は、1週間以内に、当施設までお届けください。
  • ご返送いただきました申込書類受領後、予約成立となります。(以下、本予約という)
  • 本予約以降の一部またはすべての解約は、所定のキャンセル料を頂戴いたします。
  • なお、仮予約期間は、1週間となります。

お打合せ・お見積り

  • 会場レイアウト、備品、ご飲食などについての詳細をお打合せいたします。
  • お打合せの内容をもとに、見積書を作成いたします。内容をご確認ください。

ご利用当日

  • ご予約時間よりご入室いただけます。
  • 会場設備や使用備品のご説明、ご飲食など催事のサポートをいたします。

ご精算

  • ご利用料金は、事前または催事終了日から1週間以内に、ご請求書をお送りいたします。
  • 請求書記載の期日までに当施設指定口座へお振込みください。
    現金・クレジットカードでのお支払いのお取り扱いはございません。

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