FAQ

Q&A

アクセス

  • 会場への行き方について

    電車・空港・車でお越しの方は、アクセスページをご覧ください。

駐車場・駐輪場

  • 駐車場について

    地下1階~地下3階が地下駐車場となっております。
    利用時間は、7:00~23:00(23:00~7:00間は入出庫不可)です。
    駐車料金は1時間400円にてご利用いただけます。

  • 駐輪場について

    当ビル専用の駐輪場はございません。最寄りの駐輪場をご利用ください。

ご予約

  • 空室状況・ご見学について

    随時承っております。
    当日のご見学も可能ですが、催事開催中などは、ご見学が難しい場合がございます。
    事前にお電話のうえ、ご確認ください。

  • 本予約(仮予約)について

    申込書類一式をお送りいたします。
    必要事項をご記入の上、同封の返信用封筒にて、1週間以内に当施設までお届けください。

    詳しくは、利用案内ページの「ホール・会議室ご利用の流れ」をご覧ください。

    (仮予約)
    ホール・会議室ともに、原則1週間が期限となります。
    期限までのご確定が難しい場合は、ご相談ください。

ご利用

  • ご利用時間について

    営業日:年中無休(但し、12月29日~1月3日を除く)
    営業時間:9:00~21:00(予約受付時間:9:00~17:30)

  • ご利用料金について

    ホール・会議室ともに、全日・午前・午後・夜間の各料金帯に区分されます。
    料金帯の時間から、超えたご予約時間をご希望の際は、1時間単位で超過料金が発生いたします。
    詳しくは、利用案内ページの「料金表」をご確認ください。

  • 会場への入退室時間について

    会場への入退出はご予約時間となります。
    ご予約時間は、準備と撤去を含めたお時間でお願いいたします。

  • レイアウトについて

    ご利用内容や人数に応じて、当施設スタッフよりレイアウトのご提案、設営をいたします。
    ご利用後の原状復帰は不要です。
    詳しくは、利用案内ページの「ホール・会議室ご利用の流れ」をご覧ください。

  • 備品について

    ご希望に応じて、映像機器、音響機器、OA機器、什器などをご用意いたします。
    料金表に記載のない備品でもお気軽にご相談ください。
    詳しくは、利用案内ページの「料金表」をご覧ください。

  • ケータリングについて

    お弁当、ドリンク類他、ケータリングにつきましては、当施設にてご用意が可能です。
    各種取り揃えておりますので、ご予算やご希望など、ご相談ください。
    なお、お客様のお持込みにつきましては、衛生管理上、ご遠慮いただいております。
    詳しくは、サービスページの「ケータリング」をご覧ください。

  • 懇親会について

    懇親会は立食形式のみのご用意となります。
    ご予算に応じてご準備いたしますので、ご相談ください。

  • インターネットについて

    すべての会場で共有インターネット回線(最大速度1GB)とWi-Fiを無償にてご利用いただけます。
    単独回線(1GB)をご希望の際は、別途回線開設工事が必要となります。詳しくはお問合せください。

  • 搬入出について

    搬入出口は、当館東側よりご利用いただけます。※左折入場しかできませんのでご注意ください。
    搬入車両制限:重量3.5t・高さ2.8m・長さ6.4m
    詳しくは、利用案内ページの「搬入出」をご覧ください。

お支払い

  • お支払い方法について

    ご利用料金は、事前または催事終了日から1週間以内にご請求書をお送りいたします。
    請求書記載の期日までに当施設指定口座へお振込みください。
    現金・クレジットカードでのお支払いのお取り扱いはございません。

その他

  • 宅配便について

    お荷物の発送は、宅急便サイズで着払いのみの取り扱いになります。
    お荷物の受け取りは、催事開催日の前日着にてお送りください。

  • ゴミ処理について

    原則、お持ち帰りをお願いしております。

お問い合わせ
資料請求